猫田道 ~nekodado~

北海道が好きだ!!

岸辺露伴は動かない展

札幌会場に行ってきた。

 

岸辺露伴は動かない

荒木飛呂彦さんの漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の

スピンオフ作品…のドラマ化作品の展示会。

思ってた以上の展示資料の多さに嬉々として歩き回った。

 

主人公の漫画家である岸辺露伴、担当編集者の泉京香の衣装はもちろん、ドラマに出てくる様々な小道具がズラリと並んだ。

 

露伴先生」の書斎の再現。

ここに座れば何かスゴイモノがかける!気がする。

 

次はちょっと驚き。

 

 

 

 

 

ヘブンズ ドアァーーーッ

 

 

 

凄いな。

 

 

 

しばしキム兄…じゃなくて

チコちゃんでホッとする。

いや…叱られるか。

 

 

撮影可だったので、はりきっていっぱい撮ったが来場者もいっぱいで、

とりあえずすぐに投稿できるのだけで…。

 

とにかく衣装が素晴らしかった!こだわりが凄い!

ドラマで細部までは見られないので、新たな発見ばかりだ。

 

あらためてドラマを見直したくなった。